めも帳と万年筆

tkt(@tkt_94)がゆるゆるやるブログ??かなぁ?

【近況報告】風邪!?

突然ですが体調崩して死にかけてます(´・ω・`)

 

しかも風邪薬こないだ落として瓶割れてお釈迦ですよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

はい・・・・・

 

今週末高専祭なのに死んでる暇がありません(´;ω;`)ブワッ

 

しかし、死にそうなのはおいておいてどう考えても某制御科の先生の課題の出し方がバグってるんですよねー・・・

 

あの先生嫌いってわけじゃないけど正直な話やることがえげつい(ヽ´ω`)

 

今日レポート提出したばっかなのにいきなり明後日17時締め切りね☆(ゝω・)vキャピ

 

みたいなのりでレポート出されるのはちょっと・・・

 

明日実験のレポート出さないとダメなんですよ(バンバンッ

 

もう少し学生の身をいたわってください(贅沢かもしれませんが)