めも帳と万年筆

tkt(@tkt_94)がゆるゆるやるブログ??かなぁ?

高専祭お疲れ様でした

高専祭お疲れ様でした

 

今年の高専祭もついに終わりました。

 

今年のs-proは某ひとがデスマなんて絶対しないといってましたが、

 

んまぁ・・・・そんなことむりだったんでしょう(´・ω・`)しかたない

 

そんなこんだで、1日目は展示物がダメだったけど2日めは調子よく全て?展示できたっぽいです。

 

テニス部のみんな露天手伝いに行けなくてほんとにごめんね(´;ω;`)ブワッ

 

プロコンの展示に参加した人たちはシフトの組み方むちゃくちゃでごめんね(´;ω;`)ブワッ

 

連絡が遅くたりしてごめんね(´;ω;`)ブワッ

 

今年の高専祭もいろいろ楽しめました。実行委員、他の関係者の皆様おりがとうございますおつかれさまです。

 

ちなみに今年の高専祭は、生姜焼き丼と焼きおにぎりと団子とクリームコロッケを食べました(´~`)モグモグ

 

しかし、 僕にこんな風にブログを書いている暇なんてないのでしたー(´;ω;`)ブワッ

 

迫る追試課題の提出に向けてもくもくと課題やってます(´・ω・`)

 

それでは~♪